有限会社ACAハセガワでは、貴女の為に世界で一つのハンドバッグをオーダーメイドで作り上げます。ARS樹脂、プラスチック、アルミニュウム以外の革・皮製品のあらゆる修理の相談に乗ります。

昨晩、バッグ二つ帰ってきました!!

お客様のお手紙

富山市 M・A様

昨晩、二つバッグが返ってきました。メッシュのバッグはお願いしたとおりに出来上がってきました。
直していただいたバッグの上部は丁寧にできていて以前よりしっかりしたように思います。

実は どうせなら長谷川様にデザインを考えてもらうべきだったとちょっとこう後悔していましたが、出来上がったのを見て、今はとても満足です。ありがとうございました。

ラモーダハセガワのバッグは爪傷が少し軽減して 目立たなくなったように思います。
元々、爪傷は直らないとと言われていたのに無理を言って申し訳ありません。
でも、まだまだしっかりしているのでこれからも使っていきたいと思います。

本当にありがとうございました。



元のデザイン
ファスナーに位置を変えたい
上辺を少しカットしました。