有限会社ACAハセガワでは、貴女の為に世界で一つのハンドバッグをオーダーメイドで作り上げます。ARS樹脂、プラスチック、アルミニュウム以外の革・皮製品のあらゆる修理の相談に乗ります。

色落ち防止スプレー剤”オキドキ”


色落ち止めスプレー オキドキ「OKIDOKI」

元の革へわずかにツヤが出る程度に仕上がり、堅めの革は堅いままに、柔らかい革は柔らかいままに、皮革の命である風合いや感触、製品の機能を損なうことなく、摩擦や汗、水濡れによる色落ち、変退色を防止します。

スプレーした後、短時間乾燥させるだけで、色落ち防止に強い効果を発揮します。
強い色落ちには、二度吹き、三度吹きすると、十分な色落ち防止効果が得られます。
三回吹きで落ちが止まらない場合は追加で吹き付けてください。乾燥をすることを忘れないで。 最大19回吹付した実例があります。
昔は、メーカー、問屋では皮革製品に対する消費者苦情の第一で、色落ち、変退色などの古くて新しい問題でした。染色堅牢度に関するものが大半を占めていました。
仕上げ革のすべてが、染料を100%固着し、十分な染色堅牢性を保持しているとは限りません。
PL法施行後は、デメリット表示が義務付けられた為、苦情は少しは減りました。
海外生産皮革製品の色落ちトラブル対策に
まさかのクレーム、消費者トラブル対策に
製造ロットの手違いによる色落ちトラブル処理などに

皮革製造の現場で、使用している色落ち防止剤を三次元製品用に作りましたので、安心してご使用いただけます。

いままでの外注によるスプレーガン対応の費用を大幅に削減します。
使用量の目安は、スプレー1缶で、通常サイズの婦人用ハンドバッグ15本~20本。 大型鞄ですと7~8本二なります。
※種類:「ツヤ用」「半ツヤ用」の2種類
※1本からお試しいただけます。試用の場合はつや・半艶各1本ずつセットでお試しください
送料について 弊社は佐川急便似て配送をしております。 ご注文12本(1ダース)からは送料を弊社にて負担いたします。1本から11本まで弊社と佐川急便の契約運賃の送料をご負担いただくことになります。1ダースにする場合「ツヤ用」「半ツヤ用」の本数組み合わせで12本にしてご注文いただけます
一回のご注文で5ダース以上のご注文には価格面で相談に乗れます。お問い合わせください。
※スウェード、ヌバック、ベロア等の超毛素材には使用できません。表面硬化を起します。

お電話でのこ注文、お問合せはこちらまでご連絡ください。
FAXでもご注文いただけます。送り先、郵便番号、お名前、電話番号、つや用、半艶用の区分と本数を明記の上、03-3865-4177にFAXください。 パソコンからのご注文はinfo@a-ca.comからメールで頂きます


お問い合わせはこちら
よいパパ よい母と覚えてね
Tel:03-3865-4188
営業時間/10:00~19:00 定休日/火曜日、金曜日